mimi



帰国しまっせ。

明日か、今夜チケットを買おうと思います。

今日ボスに話をしたら、
プライベートの事まで心配してくれて、
本当に思ってくれてなんだか心が嬉しくなりました。

空席があれば1月最後の週の月曜日。
2週間ほど。

家族のえとせとらの事で帰国です。



一時帰国 50パーセント。

色々とあり、今月末くらいには一時帰国するかも。
チケットがすぐに取れるか分かりませんが。
まだ確立的には50パーセントとしか言えないけど。
1週間か2週間ほど。

別に彼とは喧嘩してません。

 一生懸命って。さ。

一生懸命。って。さ。
一生懸命数年前は生きていたような気がする。
ここ最近ダラダラ生きていたような気がする。

全ての事に愛を込めて行う。

おならをする時だって、その様なことです。

心は今画集を作るのに専念している。
体は仕事に対して頑張っています。
けど、仕事半端なく大変です。

帰宅するとダラ~ってなります。

そして何も絵に取り組めない。

画集。
15枚のページで成り立ちます。
新作を載せます。
15枚です。
全て力作を載せたくて。


芸術なんかにゴールが無いというのが
私の考えで。

その頑固な考えが自己嫌悪を生むような気がします。

今日久しぶり仕事場でビョークを聞いていた。
 あの浮遊感好きです。
音楽は別世界へ連れて行ってくれます。


日本はチャゲアスの解散の話で大変だと思います。
彼らの一生懸命さを感じて元気をもらいます。

指先 凹む病?

最近親指先をみました。
右の方だけ凹んでいました。。。。

気になってしょうがありません。

痛くはないんだけど。

ペンを持った後がずっと消えません。

ペンを思い切り使った後に出来る肉刺ができるのはわかるんだけどな・・・。

気になります。

だれかこんな体験してる人いますか?

初夢。

スミちゃんの初夢なすの炒め物聞きながら、
私が新年何を夢にみるのだろうと思っていたこの頃でした。

夢に出てきたのは家族全員。
父、母、兄、私が楽しそうに会話をしていました。
父は全員の写真をポラロイドカメラで撮って、
私に見せてきました。
私を写し終わるとその写真をくれました。

そして、家族みんなで京都の山を見ていた。

そして、駄菓子屋が近くにあって
母から200円もらって楽しそうにお菓子を買いに行く途中
父はスーツケースを手にして何処かに行ってしまう。
けど家族全員は笑っていた。

これが私の初夢でした。
目が覚めたとたん昔の仲の良い家族に夢で会えて、
幸せすぎて涙がどばっと出てきました。

幸せすぎて泣く夢なんて見たの初めてだ。
初初夢だね。こりゃ。

そして初夢占いをしてみた。

結果

家族
あなたの家族に対する気持や家庭環境がストレートに反映されることが多いでしょう。よい印象の夢なら安定し平穏な生活を示し、穏やかな家庭生活を望んでいるしるしです。しかし家族に異変が起こるなど嫌な印象の夢だったなら、家庭内で心配事や問題を抱えていたり、居心地の悪さや不満があるのかもしれません。しかしあなたが自分勝手な行動をとっていることへの警告の場合があります。生活態度・家族への接し方など見直すことも大切です。

お金
主に物資欲が高まっているようです。また、愛情面で満たされない思いがあるのかもしれません。お金をあげる夢は、負い目を感じているしるし。またお金をもらう夢は、愛情がほしい気持。お金をなくす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

http://yume-uranai.jp/hatu-yume.html
 夢占いお試しあれ。

Top|Next »

HOME

mimi

  • Author:mimi

