mimi



BBQ

   bbbq].jpg



   bbbqq5.jpg


  
   
   bbq.jpg



  
   bbq2.jpg



   bbq3.jpg
   

     
   bbq1.jpg


 
今日は計16人集めてBBQ。
言い出しっぺが私だったので気疲れした。
日にち、道具、場所。
沢山の会議の中 遊泳禁止野比に決定。

この日までの道のりは長かった。
ってシフトをいかに変更して
みんなが来れるようにするか。
ちょっとした喧嘩もあった。
はりきりすぎた野郎は朝7時から場所取りをしていた。
BBQが朝食になっちまう!!!
私達以外BBQをしていた人はいなかったなぁ・。

会費はなんと! 800円!

肉2k 焼きそば ジュース8本 
 酒 野菜少々 その他もろもろ

どれだけ安く出来るかが勝負だった。


私が久里浜に移動してきてからは、
皆が皆寝不足の毎日になってしまっている。
けど最近はフリスビーはしていない。 暑いから。

みんなだいすきだよー★

と思う瞬間が沢山ある。

もう別れは近いよー。

と思う瞬間がある。



カフェにて。新作。

20050819061924.jpg




20050819062014.jpg




20050819062051.jpg

ホワイトバンドをつけよう

ほっとけない世界のまずしさ

1秒に1人、子どもが貧困から死んでいます。
食べ物がない、水が汚い、そんなことで。
この状況を変えるには、お金ではなく、
あなたの声が必要です。
貧困をなくそう、
という声を表すホワイトバンドを身につけてください。

私達が生きている情報化社会の人間たちの声だ。





待つもの待たされるもの。

今日は待った。三時間待った。

仕事が7時に終わり母からのメール

:夕飯買ってくるから待っててね。      
       八時半くらいにはつく:

私は信じていた。

体も疲れていたから、お風呂でものんびり入って。
久しぶりテレビを見た。
芸能人が大喜びして美味しそうなご飯食べてる・・・
芸能人がクイズにハズレてぎゃーぎゃー騒いでる・・・
なんだかテレビとはあまり仲良くなれない・・・。

いらいらしてきたよぉ。

ぶーぶー・ 母からメールだ。

:もうちょっと待ってよ:

約束の時間10分過ぎてる・・。まいっかぁ・。

帰ってこない。

メールを送った。

:まだ?:

:今 上大岡。あと20分:

やっとご帰宅。
なんだか気分よく帰ってきてるお母様の姿。
「おいし~さんどいっち買ってきたよ~★」

美味しいって・・木曜日恒例のさんどいっちじゃんか・・。

「母は食べないの????」

「食べてきちゃった★」

はぁあああ!!!!!???
だから遅かったんかよ。




壁画

20050809024651.jpg



20050809024722.jpg


昨日描いた つかれた・。
今日もあと半分描きます。

自分の将来。

何をしたいのかわからない。
どうしたら良いかわからない。
まだ将来の夢と言うものがでてこない。

天気な母は時に
「自立しなさい」
「結婚しないで実家にいなよぉ」
と意味不明なことばかり言う。どっちだ!?

私の道は自分で決める。

私は何をしたいのか。
したいことは沢山ある。
けど夢ではないような気がする。

糸口を 糸口を。。。。




Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

