mimi



わんこ。

20060530122150.jpg


鎌倉にまゆちゃんと行きました。
まゆちゃんはMACで出来た唯一の友達。

今日は江ノ電の一日乗車券を購入。
わけなく?藤沢まで行ってしまった。

晴れていて良かった。

稲村ガ崎もいった。海いった。

明日はエゴのライブです。
鹿毛ちゃんと楽しんできます。

終了。

自分の選択が間違っていたか?

いや間違っていない。

自分は逃げたのか?

多分逃げていない。

自分はいつだって自由で、
長い束縛からやっと
解放された気分だ。
忍耐とやらはもう力つきて、
ぐたぁっとなって。

長い時間かけて
ありきたりな答えを夢みちゃぁ
いけないね。
いつも枝分かれをって。
かまえていたのに、
やられましたぁ。

1歩大人になりました。

らいぶらいぶ。

akane.jpg


今日はあかねちゃんが家に来ました。

なんだかんだ、ライブで忙しい中
ど田舎にきてくれてありがとうです。

CDを作るのが初めてな二人なので、
頑張ろう!!!!
って気持ちは人一倍あると思います。

だって、楽しいんだもん!!!!!!!!!!

こんな私の絵でも使ってくれる、
あかねちゃんに感謝です。

部屋でお互いが作成する場面や
話したい時に話すタイミング。

ばっちぐーです。


もう最後は話ばかりしていた。
人間はあたたかいと
口癖になっている彼女は
本当に尊敬する人です。
毎日何かに感謝して、
ニコニコして。

今度、月へ歌を歌ってくれと頼んでみた。

いつも私達を照らしてくれる
お月さんに感謝の歌を作ろうって。
たまには休んでくださいと。
おつかれさまと。

うちの部屋に一本ギターがあるので
ライブしてもらいました。

もう周りの苦情を気にせず歌ってくれと。

歌ってくれた。

もう吸い込まれそうだよ。本当に。

歌詞覚えて歌えるまでなりました。

それを言ったら、

「今度一緒にはもりましょうよぉー」

って・・・。

そんな子猫な声で言われても・・。




一人。

p.jpg


ENメニューにあるバスタ。
真似て作っていました。

うまくはできた。

うまく出来たって、
一人の飯はつまらない。

あかねー。

20060525082533.jpg


     ↑
   まだまだ下書きね。   

今回の作品作り。
あかねちゃんのCDデザイン。
これ裏面ね。

昨日はENで小さなライブ盛り上がりました。
せいごうもばったりいて、
二人でギター弾いてかっこよかったよ!!

あの勢いある声。

羨ましいばかりです。

精一杯が通じるから、
私も精一杯頑張ろう。

人と物を作るって楽しいね!

まだこれは下書きだけど、
ふんばって完璧にしたい。

本当に出会えてよかったよ。
時間があまり無いけど、
自分がいなくなる前に、
ちゃんと完成させるぞ!!!!!

で、

今日は一日色と戦っていた。
いつになったら友達になれることやら。
絵ってものは深いねぇ・・。
自分の出したい色を探すのが、
楽しくてしょうがない。
思った色が出ずして、
色を重ねる度、どす黒くなる。w
まだまだ練習が足りないんだね。

もっと昔からちゃんと色
研究しとけばよかった。

いや。。。
決して今からでも遅くない!

ただ少し遅刻しただけだから!!!!!!!

にしても、
絵って深いわぁ・。
しみじみ思った。

今日は晴れて良かった。

体調も結構良かった。





Jewel

p3111-mid.jpg


なんて綺麗なんでしょう。
素敵素敵。


わっさわさ

mo.jpg


今回ちはるの作品参加でモデルしてきました。

女のこの夢、 モデル。

中目のスタジオに行った。
ちはるに久しぶり会ったけど、
彼女魅力的ね。

目が。 目が良い!。 思った。
綺麗なんねぇ。目が。 気に入った! 目が!


sa.jpg


サラダって奴にはまってぅー。

レタスとサニレのハーモニーがたまらないね。

明日は久しぶりに休みです。
ENとMACの仕事を無理やり入れていたから、
ドタバタどたばたしていた。

今日は茜と一緒にいた。
世界堂で画材買って、
私、 細い 筆 買った。

明日気分が良かったら試す。



寒いんだか暑いんだか

20060518144607.jpg


今日は何度暖房付け消ししただろう。

今日はヒッキーしてた。
ってあかねちゃんのCDジャケを考えたり、
フライヤーデザイン考えたりで、
答えは出てこなかった。
けど、ご協力ありがとう、しんや。

もうひとつ、
ちゅうにご依頼いただいた絵。
描けました!

明日はちはちはの写真のモデルしてきます。
笹塚か中目ぐろ。
EN終わったら行きます。

その後、ちゅうへ絵渡しいきます。

最近MACのスタッフが休みが多く、
店から急遽入るよう℡きました。
皆さんにお世話になっているので、
土曜、金曜入ることになりました。
そうちゃんもMACに面接受けることになりました。
受かりますように。
けど私は6月10日で辞めるんだけどね。

って今日のぶろぐ ダラダラかいてるね。

じゃっ。



活動

なんだか、この前会った
あかねちゃんにとても刺激を頂いた。

なんだろう・・。
生きる力がすごくあって、
歌に対しての気持ちが
すごく伝わってきて、
楽しいがわかった。

歌をうたっていても
一言一言を大事にして歌ってる。

体が壊れるまで頑張ってしまう性質をもつ。

かっちょぇええええー!

本当に音楽出来る人ってかっこいい。

反対に絵が描けるのが羨ましい。

と言われるけど、
音楽の方がかっこいい!

比べてもしょうがないんだけどね・・・。

どっか気持ち的に自分が中途半端な感じで、

悔しい。


 

20060516140100.jpg


今日は素敵な出会いがありました。
本当に素敵でした。

父のステンドの教室の生徒さんの子供。
あかねちゃんと初対面。

彼女はロンブーが司会をしていた
歌の番組で歌っていたコでもあった。

ほんわかしていて、
かわいくて、
口癖が
「ありがとうございます」
「すみません」

マイペースであって、
シンが強い子で、
とても楽しい時間が過ごせた。

初対面だけど六時間くらい
ぶぅッ通しでお話。

歌声が聞きたくて、
カラオケ れっつごー。

うまいっ!!!!!!!!!!

きろろの「好きな人」を
彼女が歌っていた。
感激して涙が出そうでした。

声はきろろとUAとミーシャとドリカム
をまぜこぜにした感じだった。

これからの活動、
CDのジャケなど提供することになった。

良いのが出来ればいいんですが。

がんばります。



かめらぁ。

kamera.jpg

20060515043111.jpg


買っちゃいましたぁ。
やっとこさ。ふんばって。
ちいさなカメラを。
500万画素らしい。
メモリーカードもあわせて
21000円。くらいでしめました。

キャメラ きゃめらぁ♪

もっと早くgetしとけばよかった。

今日は晴れたので気分が良い。
久しぶり父と顔をあわせ、
またまたピザを作ってあげた。
出来はグッド。
喜んでいた。良かった。


たおる。

taoru.jpg


これは100均のタオルです。
色がかわいかったので購入。
吸収性はいかかですか?

今日は色々な人の
アドレスを整理していました。

あれってなんなんだろうね・・。
知らない人(忘れた名前、顔)のまで
登録されている。
あれって・・・。
削除しました。

携帯はあなたにとってどんな存在?

A:縛られるもの 人をルーズにさせるもの。

と 私は答えてしまった。
これって心理テストで 友達の存在らしい。

あららららぁぁぁぁぁあああ。



そうそう、
デジカメ欲しくて探した。探した。



618672.jpg


これ、 ほしい。
弐万円だって。

500くらいの画素数らしい。

看板。

en2.jpg


今日は 暇で暇で。

もうニートのイチニンマエになってしまった。

約束をしていたENの看板できました。

今日もEN8時間くらいいた。

スタッフのまかないを作り帰宅。

自分なにしてんだろう。
暇で暇で。

明日はシルバーリング作ろうかと・・。

嬉しかったこと:ENが週四になりました。
         今日お給料もらいました。
        絵褒められました。
         髪の色変えてカッコいいといわれました。
        けど、細木Kに少し色が似てるといわれました。 苦笑 

先月は。

sss.jpg


最近ちゃんとカレンダー使ってる。

先月は生きていた!
物語ってる汚いカレンダー。

かっこいい・・・。

あ~ぁ 自分でいっちゃった。。。

五月に入っては勿論なんだかんだある。
けど個展が終わってから、やる気がしない。
絵も描く気があまりしない。
絵が全てではないけどさぁ・・。

いらぬ布使ってバックを
作ってもミシンの機嫌が悪くて、
やめた。

昨日 NANAの映画借りた。
見た。

漫画の方が面白い。
けど 人物沢山でるから
もうわけわからん。

HP更新作成しても、
出来上がってるのにUPしてない。

手紙を出さなくてはいけないのに
出してない。

メアドもらって送ってない。

ひゃぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

T買ったの。

t.jpg


この前に渋谷行ったとき買ったの。

1万くらい古着を買い占めようと
したのですけど、
気合入れると良いもの見つからず・・・。

風邪ひきました。
もう喉がかゆくて、
鼻はたれるわで・・・。

5月31日 エゴ らっぴんの
ライブ鹿毛ちゃんから
誘われ多分いきます。

チケット取れたら。

鹿毛とは前yukiのチケット
分け与えてもらって、
彼女は本当に良い奴だ。

いざとなると私は
自分からチケットかわんから・・・。

またなにか誘ってもらえたら嬉しいです。

けど自ら行きたいのは
ノラ、じぇいみぃ君、あんじぇらぁ、
りさのライブです。

誰かこのぶろぐ見ていて
この人達のチケット取れたら
誘ってください。

ってダラダラしている文だねぇ。

HPの更新しなくてはいけないのに・・・。

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

