mimi



すかんく

昨日は二人でばーに行ってきました。
ポテトのブラぶらぶらとフレンチフライ
びあー飲んで。

その後シアターへ。
なんだかとっさに選んだ映画だったけど
ぼーりんぐ。。。
いつ寝てしまうか分からないくらい
ぼーりんぐ。。。

2時くらいに帰宅。
帰宅途中スカンクに会った。
私が追いかけたら
ヤツは警戒しやがった。
彼は追いかける私を必死に止めていた。

ヤツに屁をやられると
匂いが5日は消えないらしい、
シャワーを5回浴びてもだって。。。。
てれぼー!
トマトジュースを浴びて消す方法も
あるらしいが無意味らしい。


今日はパットラックパーティで
生徒それぞれ何か食べ物を持ってきて
食いまくるパーティです。
私ライスボール作りました。

Kill time

ランチたいむー。ひまひまひまぁ。

今日は晴れました。けど風は少し秋冬風。

日本出る前髪ばっさり切ったけど、
今はもう肩まで毛がきてるよ。
見た目も頭でっかちに見えてきている。

髪の色も変えたい・。
ブリーチ売ってるけど、
基準の色が金髪→茶色
といった品々だから何を買っていいか分からん。
といって
じゃぱにのコンビニに行くのもめんどくさい。
この際イメチェンをしたいけど、
なんだか腰が重い。

今日はルームメイト+彼の友達とでパブかライブ行きます。

昨日はビアンカと$1ピッザ食べに行きました。

昨日は彼と映画見ていました。
ストーリーを彼が説明してくれたので
結構面白かったです。
いつも字幕なしであれよあれよと
終わってしまうので・・・。
けどメメントの映画は分かりやすかった。

そうそう、
昨日はプレゼン結構満足いく事出来ました。
マーケティングでアーティスト’s 画材を紹介。
ビデオも撮られて・・・。
けど大丈夫だったよ!

そうそう、
korianって自分のニックネームって自分で決めてるのかな・
今日トライアルできた子
ペネロペ
ってニックネームだったよ・・・。
ペネロペって。。。。
メッチャkorian顔なんに・・。
まぁ 人のことだからいいやぁああ。


今日はなんだかやる気ないです。

Recently
I worry about my life....
What should i do!!!!!


ランプ作ったんだよ

lanp1.jpg

                 
ションの家に来月引っ越すため、
ランプ作りをブレンドンに提案。
私的にはENのランプを真似ようと・・・。

彼の頭の中は違っていたらしい。 すれ違いです。
デザインを描いて、買出しに行って、
わし、バンブ、コード、ライトボール ETC
トータル$40

ションの家で一日中作業。
大工さんが持っていそうなスタッフが勢ぞろい。
何処までブレンドンは器用、
いや、たまに手を切っていた。  3度ほど・。

結構な良いできばえで。
lanp2.jpg


少し日本を思い出す。

lanp3.jpg


もう最近は彼の完璧さに怖くなるわぁ。
タメなのに全然大人。
昨日なんて、私火つけっぱにして
フライパン燃やしちゃったし・・。
最近服反対に来て学校行っちゃったし・・。
絵も最近心から描いてないし・・。

そうそう、
この前なんて彼にそうめんを作って
音をたてずにヌードルをすする彼を見て一言。
ヌードルはズルズル食べるんだよ!
彼は、
汚らしいから嫌だ!飛び散るし!と言った。

突然
彼にバスルームに連れて行かれる。
鏡見るとおでこに白い麺が・・・。

アーーーあーーーあーーあーーあーあーーあー!!・死にたいです。

もう、ややわぁー。
なんで私なんか選んだのかがわからない。
毎日すみませんって言ってるよ。
今は勝手に彼のブルーベリー食べてるし・・。
最悪な彼女です。
ごめんごめんご。



下の写真は明日のプレゼンです。
パワーポントとか言うソフトを使って
マーケティングについて今語ってます。
このソフトの使い方が解らなかったので、
ディビット〔先生〕に教えてもらう。
めっちゃ早口で説明しやがってぇぇぇぇええ
けど、なんとか出来ました。
このディビットのレッスンて私苦手。
この前はセイブ ザ ワールドについてだぜ・・。
埋立地なんて英語でなんていうかも解らず・・・。
ガベレージについて語ってました。

みんな地球を大切にね。

Lullaby Lullaby♪

pre1.jpg


pre2.jpg


pre3.jpg



最近ほーむSickぅなんかな・・。
MIXIとか友達の撮った写真とか見てると
なぜだか秋の季節の香りをくんくんとしたくなる。
日本からの友達からのメールが来ると嬉しくなる。
親ももう心配がなくなったらしくメールすら来ない。
どんどんこれから存在が消えていくのかしらぁ・・。

みんなぁー。ばいばい。

ちはちはやったよ!


Q1 いきなりですが、あなたには今、恋人が居ますか。

最近出来た。

Q2 これから自分は何人のヒトと
付き合うことになるか予言してください。

これで最後にしたい。

Q3 恋人を選ぶ時、最も重要視するものは?

頭の良い動きをする人。
顔。目が綺麗な人。

Q4 どんな性格のヒトが好み?

のんびりしてる人、自然が好きな人、
音楽が好きな人。

Q5 好きなタイプの顔を動物に例えてみてください!

わんこ

Q6 デートの費用は、恋人とあなたどっちが多く払いましょう?

ハーフ&ハーフ

Q7 高い車持ってるとか、どう思います?

別になんとも思わん。

Q8 誕生日は、覚えてくれてて当然?

たぶんバレンタインデーの次の日。
二月十五日っていっていた。

Q9 付き合い始めた記念日は、毎年一緒に祝いたい?

勿論!

Q10年齢は何歳までなら離れててもOK?

上は5歳まで 下は2歳まで

Q11 恋人同士にもプライバシーはある?

もち。

Q12 やっぱり浮気は駄目ですか?

勿論! ちはると一緒で隠し通せるならOK!

Q14 恋人が浮気しやすいタイプのヒトだったらイヤ?

ややわぁ。

Q15 恋人が嫉妬してくれたら嬉しい?

勿論! ほどほどに。

Q16 恋人に束縛されることは喜び?

過去に嫌な思いしたからやや。
 
Q17 恋人のお願いなら、大抵のことはOKする?

うん、その人に本気なら。

Q18 恋人には甘えて欲しい?甘えさせて欲しい?

甘えて欲しい。甘えたい。いつまでもー♪

Q19 正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?

Yes! ひくね。 
けど、時と場合による。
悔し涙とかはかっこよく感じる。

Q20 すぐ泣くよりは、
滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?

んー・・・。

Q21 恋人のファッションは気にするか?

気にするね。
服装はその人の性格でもあるような気がする。

Q22 髪型はどんなのが好き?

ドレッドが好きになった今日この頃。

Q23 結婚を前提にお付き合いしたい?

そんな重いことはあまり考えたくない。

Q24 どれくらいの距離の恋愛が良い?(地図上)

30分以内。

Q25 どれくらいの距離の恋愛が良い?(精神上)

I need youと言ったらすぐ来てくれたら嬉しい。

Q26 恋人と未来の約束(結婚は除く)をしたい?

もっと私が英語話せるようになったら。

Q27 恋人の身長は何センチ希望?

177以上

Q28 何処の国のヒトと付き合いたい?

特に無い。

Q29 どんな笑い方をするヒトが良い?

かすかに笑ってるだけで良い。

Q30 ユーモアは必要?

勿論。 私あんまユーモアないから。

Q31 一途さはどれくらいが無難?

わからないぃぃぃ。

Q32 恋人とは毎日逢いたい?

人による。 

Q33 相手とのデートは何処に行きたい?

ライブ。ピクニック。パブ。

Q34 恋人になんて呼ばれたい?

みみ

Q35 恋人の家族は何人が良い?

わからん。   犬買ってたら嬉しい。

Q36 一人暮らししてくれてたほうが嬉しい?

うん、遊びいける。というか来月から同棲♪
不安盛りだくさん。

Q37 恋人の好物が何だと嬉しい?

へるしぃーフード。

Q38 恋人の嫌いな食べ物が何だとショック?

納豆。 

Q39 恋人の煙草はどの程度OK?

自分が吸うから、何とも言えない。

Q40 恋人のお酒はどの程度OK?

一緒に楽しく飲めればそれで良い。

Q41 守られたい?守りたい?

今の状況じゃあ守られてばかりです。
私にもっと力があれば・・・。ぅー。

Q42 恋人の為なら何が出来る?

出来ない。 私わがままだから。

Q43 恋人に1番してほしいことは何?

あまりない。

Q44 恋人とはどんな関係で居たい?

仲良しさん。

Q45 あなたにとって、恋人はどういう存在?

尊敬でもあり、支えでもある。のかな。


バトン受け取ってください。

しんや、きゃすぱー、すっくん、たけ兄。

って皆やってくれるのかな・・・。

顔に落書き 3度目。

hiro2.jpg



hiro1.jpg


ジョイスへ引っ越してきて一ヶ月ちょい
久しぶり休みの日ルームメイトが
やる気のない日を送っていた。

いや、ヒロはしょうごーに
渡すプレゼントの絵を
描いていた。

私とショナは暇でヒロをいじり始めた。

やっぱヒロと出会えてよかったと爆笑。
となりではブレンドンがせっせかメキシカンフードを作る。

哀れに落書きされた日本人ヒロ、元シェフのブレンドン。
この差がなんとも良いバランス。


つーか

来月住む場所変わりました!

ダウンタウンのコンドをキャンセルして、
ションの家に住むことになりました。
ちょっと交通が不便だけど、
ブレンドン、ション、クリスと暮らすんだぁー。

3カナディアンガイVS1ジャパニガール

しかも家賃月$180ときたもんだ!

ショナ ぼーん!

01.jpg



02.jpg



03.jpg


昨日はショナの誕生日会でした。
ショナの写真UPしたかったけど、
ビデオしか撮ってないのでUPできん・・・。

ラストナイトは10人くらい集まったのかな・・。
餃子&ターキーパーティーでした。
カナダ人って本当に子供みたいなの。
じゃれあいが半端ではない。
あざが出来るまではしゃぎまくる。
本当に面白い人種だ。
昨日はじゃんけんで大はしゃぎしていた。

ショナは幸せものだぜぇ!
こんなに集まってわんさか出来るなんて、
私の誕生日はどうなるんだろう。



今日はJPcanadaに私の次に入る
ルームメイト募集をした。
今月いっぱいでヒロ、ブレンドン、ミミが
引越しをする。ショナが一人残る。
来月いっぱいは私はダウンタウン。
11月からはまた私の住み場はどうなるんだろう・・。
彼と暮らせるのかなぁ・・。ふぅ・。

夜のピクニック。

この前二人で夜のピクニックいったでー。

taiku.jpg


P9130095.jpg


P9130100.jpg

   ちょっと写真ぶれてるね・・・・。   
 ↑
ブレンドンが密かに用意をしていてくれた♪
クリームチーズ、生ベーコン、ブルーベリー、
ブレッド、オリーブ、ワイン、etc
 おしゃれえ~♪

サンセットみて、夜景も綺麗で、ご飯も美味しくて、
ピクニックで嬉し涙初めてだったよ。
人から何かをされてあんなに嬉しかったのは初めてだった。

四時間くらいスタンレーに居たのかな・・。
結構酔っ払いながらお話してました。
私が一生懸命英語で話してるときに限って、
彼は急に飛行機を見てしまうと

「ヒコウキ!ヒコウキ!」

と言ってしまう。
最近好きな日本語らしい。
ドレッドヘアーのにいちゃんがヒコウキヒコウキって・・。
なんだかうけてしまう。


そして昨日はションの家へ。
 


二人ともアーティストなので
ハエの映画を見た後三人で絵描いて


けど途中から私の入る隙間がなく
私は一人で他の絵描いてました。

3.jpg


そのままションの家に泊まり、
朝はション、ブレンドン、クリス、ダーク?で
画材屋へ行った。
ションは裏返しにTシャツを着ていた。
それを言ったら、表のロゴが嫌だから
反対に着ていると言っていた・・・・。
それでokなん?

そして、今日はショナの誕生日なので
彼と私でスケッチブックとペンをプレゼント
することにした。

5.jpg


さぁ 今日は盛り上がっちゃいましょう!

以心伝心

昨日は気分が落ちていた。
体が疲れていたせいかレッスンもだるかった。

また英語嫌いの虫がジワジワきて、
家に帰るなりルームメイト達も
何故だか皆静かだった。

そんな時、ヒロがホットドックを
作ってくれた。
美味しくて嬉しかった。

ブレンドンとの会話も少なく、
私が近寄ろうとはしなかった。

今日の午後、午前の授業の事で
解らない事だらけでゴタゴタ、
壁画のことで頭がゴタゴタ、
これからの引越しの話でゴタゴタ。

引越しの話をブレンドンと相談しなくては
いけなくて、それをどう伝えればいいのか
わからなくて英語が出てこなくて、
イライラして散歩にでる。

気持ち的に頑張ってブレンドンと話し合い。
11月ションの家で一緒に暮らすのも、
新しいところ探すのもどちらでもいい。
と。
びみょーな答え・・・・・・・。
けど一緒にいたいから、11月私は
今のアパートには帰らないことにした。

彼がヒロから「日本まるごと辞典」を貰う
英語と日本語の説明が書いてある。
私にその本を見せてきた。

日本人の意識。Japanese mentality
ishin denshin/以心伝心
Shared communication that needs no words

彼が指をさしたところだった。
なんだか結構嬉しかった。
前からそのことは言ってくれてたんだけど、
四文字熟語で伝えてくれるなんて。
日本人の心のわかるカナディアンだね。笑

心臓が止まりそうになるとき。

http://video.google.com/videoplay?docid=6829152403332975963

http://www.jontzen.com/tribute.htm

今授業で地球について語ってる。
本当に解らない単語ばかりと戦ってる中、
メキシカンがこのページを教えてくれた。

子供がお祈りをする声を聞くと
心臓が止まりそうなほど痛くなる。

"It's been a year daddy
I really really miss you
Mommy says your safe now
In a beautiful place called heaven"

Oh I'm thinking about our younger years

"We had your favorite dinner tonight"

There was only you and me

"I ate it all up"

We were young and wild and free

"Even though I don't like carrots"

Now nothing can take you away from me

"I learned how to swim this summer"

We've been down that road before

"I can even open my eyes"

But that's over now

"While I'm under water"

You keep me coming back for more

"Can't you see me?"

Baby you're all that I want
When you're lying here in my arms
I'm finding it hard to believe
We're in heaven

"I started kindergarten this year"

Love is all that I need
And I found it there in your heart
It isn't too hard to see
We're in heaven

"I carry a picture of us
In my Blue's Clues lunchbox"

Oh once in your life you find someone

"You are the greatest daddy"

Who will turn your world around
Pick you up when you're feeling down
Now nothing can change what you mean to me

"I can swing on the swing by myself"

There's a lot that I could say
But just hold me now

"Even though I miss you pushing me"

Cause our love will light the way

"Can't you see me?"

Baby you're all that I want
When you're lying here in my arms
I'm finding it hard to believe
We're in heaven

"I miss how you used to tickle me"

And love is all that I need

"Tickle my belly"

And I found it there in your heart

"My belly hurts"

It isn't too hard to see
We're in heaven

"I try not to cry"

I've been waiting for so long

"Mommy says it's okay"

For something to arrive
For love to come along

"I know you don't like it when I cry"

Now our dreams are coming true
Through the good times and the bad

"You never wanted me to be sad"

I'll be standing there by you

"I try Daddy but it hurts"

Baby you're all that I want

"Is it true you're not coming home?"

When you're lying here in my arms

"Maybe someday"

I'm finding it hard to believe
We're in heaven

"I can visit you in heaven, okay?"

And love is all that I need
And I've found it there in your heart
It isn't too hard to see
We're in heaven

"It's time for me to go bed now
I sleep with the light on
Just in case you come home
And kiss me good night
I love you so much
I miss you Daddy"



恋愛馬鹿。

恋愛馬鹿になってるので、
最近のブログは自分で読んでいても恥ずかしい。
けど、記録したいので書きます。
ごめんさー。

昨日は彼とメトロタウンの大きな本屋へ行きました。
ブレンドンが日本語のテキストブックが欲しいんだって。
なんとも嬉しい事。

昨日覚えた事
 ↓
おはようございます おやすみなさい
またね 最近 ばか 月 絵 手 ここ
私はブレンドンです。

今日の朝、仕事に行く際テキストを
片手に持って出て行ったよ。

私も英語頑張らなくては。
今日も学校頑張ってきます!
アフタースクールは奴とスタンレーパークか
海行ってきます!

8日。

あと八日でここのアパートから引っ越す。
あと八日かぁ・・。

ダウンタウンへ引越しすることが
憂鬱。
セルフォンは友達が帰国する際
貰うことになった。
ケータイ持つなんて三ヶ月ぶり。
ブレンドンとの電話の英語上手くいくかも
不安。

12月後の事を考える。
二人で住むか、またこのアパートに
彼が戻ってくるか。
二人で住みたいけど、
このアパートだったら月$170なんだよぉー・。
こんな安き場所はめったにないと思う。
ぅー悩む。
このアパートだったら、
金銭的にビザを延長することも可だから。
ぅー悩む。

恋愛に馬鹿になってるね。私。

どうなるでしょうこの幸せ。

最近はルームメイトが帰宅が早く
四人でいることが多い。
それは私にとってとても幸せな事だ。

ヒロとショナはいつものように
二人でノースへ行ったり、ディナーに行ったり。
私とブレンドンは何か作るのが好きで
家でディナーを作る。
誰かと物を作り上げるってすげく素敵な時間だよね。

P9080072.jpg


それをバルコニーでいただく。
すてきー。んてちー。

P9080079.jpg


ヒロ、ショナが帰ってくれば
また変な物を買ってきて私達に披露する。

P9080080.jpg


この前はブレンドンの友達ションの家へ行く。
ブレンドンは10月~12月ションと暮らし始める。

アンジェラ、クリス、ダーク?、ション、ブレンドン、
黒い犬、真っ白な二匹の猫と大騒ぎ。

結構酒やボンが入っていたので
ダークがレンジにパンチ。
壊れる。
だけど二回目らしいよ。 w
皆で叫ぶわ殴るわぶっとぶわ。
最高に楽しかったわあ。

ブレンドンが新しい自分の部屋を見せてくれた。
屋根裏部屋でシンプルだった。
三畳くらいしかなかったかなぁ。

見せてくれたのはいいけど、
私は階段が下りれる状態ではなく、
手が動かなくなってしまった。

あい きゃんと むーぶ
 
を何度いっただろう。。。。。
ブレンドンはそのまま動かないでジッと待って
というけど、あんなに手が動かなかったのは
面白かった。 

昨日はみんなで何処か朝食を食べに行って帰宅。
帰宅すると、ヒロ、ショナがいた。

やっぱ落ち着くねこの四人。



そうそう、ブレンドンと私今付き合っています。
一週間前くらいからかな。
恋愛するとは思わなかった。
今は結構幸せです。
アーティストとして尊敬もあり
 ↓
http://2378-tcdd.deviantart.com/gallery/

今回初めて彼の友達と遊んだけど、
100%英語が聞き取れなかった。
彼もそのことを解っている。
友達もそのことを解ってる。
それに対して自分が嫌になる。
その事を伝えると、大丈夫だよと
励ましてくれた。

最近彼も日本語に興味を持ち始め
日本語を勉強したいと言い出した。
お互い頑張らなくてはだね。

と、
12月過ぎたら二人でまた
暮らそうと計画中。
付き合いが続いてればだけどね。
頑張ります。

 


決定!

water-melon.jpg


昨日の夜はルームメイトのみでディナーをした。
パーティーがない夜は久しぶり。
$1で安くひき肉が沢山買えたので、
皆にハンバーグとコールスローを作った。
皆良い子に全部食べてくれました。

ショナ、ブレンドンにだらだら英語で
ライスかパンかどちらが食べたいか聞くと
二人は笑っていた。
みみが言ってるのは
Riceではなくlouse〔シラミ〕だって
爆笑されて、ちくしょー!

食後、皆でウォーターメロンガッツキマシタ!
最後はストローで。
そして、花火をメロンにぶっさし部屋の中で花火。
まるで誰かの誕生日でした。

こんな日がずーーーーーーーーーと続けばいいのにと思った。


そうそう、

決定しました!
学校三ヶ月フリーです!
トータルで6ヶ月通えることになりました!
あとは壁画やるのみ!

って結構昔の話題だよね・・・。
やっと決着ついたよ今日。

そうそう、

今日は久しぶりの学校でした。
最近はメキシカンとつるむことがおおく
奴らはぺたぺたくっつくのが好きな
人懐っこい人種。
私の話すスパニッシュは面白いらしく
どんどん彼らはにょろにょろの様に
集まってきて囲まれ
たまにどきどきする。
明日も多分囲まれるのでしょう。
 

きゃんぴんぐぅ。

ロッキーツアーよりか100倍楽しかったぜぇ!

od.jpg


br.jpg


iwa.jpg


ve.jpg


ki.jpg


ko.jpg


ブレンドンがキャンピングに誘ってくれた。
ワンコロODと彼の両親と行きました。

もう行く前は、日本人一人もいないキャンピングなんて
初めてだからどきどき胃が痛くなった。

夕方に出て、皆でスナック食べて、酒飲んで。
私はひたすらリスニング。
始めのうちは理解してるんだけど、
後半夜中はもう耳が働かなくなった。。。。

彼の両親はすごく優しくて、
のんびり二人でキャンピングカー?を使って
旅してるんだって。  すてき。

翌日、山登りー。
久しぶりのエクササイズで往復6時間。
途中でODと両親は下山する。
そのままブレンドンと頂上を目指す。

もう帰りたいと言った後
頂上に着いた。

すごかったです。感激しました。テァーズジョイです。
ヘリが自分達より下を飛んでいて鳥になった気分だった。
風も、空もでかくて。
グタグタになった体もどこかに行ってしまった。

下山中はブレンドンと何故だかナチュラルハイに。

計画では一泊二日だったが、
もう一泊しようと誘われた。
私達は明日コーン迷路に
朝の10時半ジョイス駅集合となっていた。
ナチュラルハイだったからOKしてしまった。
が 後から後悔。
グレハンで朝の5時起きでダウンタウンへ向かうはめに。

けど、やっぱ後悔ではなかった。
夜は月が水に反射して綺麗だった。
月が動いて山に隠れていくのを始めてみた。
そして、流れ星も見ることができた。
そして、ブレンドンママが作ってくれた
ご飯も美味しかった。

ぎりぎりグレハンで帰宅。後
コーン迷路に皆で行った。

コーン畑迷路はまた後日アップします。 




楽しみ。

もう最近は楽しくてしょうがないです。
時が止まれって願うようになった。

もう一人の自分ください。

れっつ どぅー さむしぃんぐ ふぁん!

P8280463.jpg



P8280465.jpg


先週の日曜は午前中がダラダラで
ブレンドンへ何かしようぜと言ったら、
自転車に乗ろう!ってなって
騒いで遊んでいました。


P8280472.jpg


たまにはデカイ絵も描きたいもので、
みんながいない間描かせてもらいました。
今はリビングにドドンとハングされます。



P8310485.jpg

ヒロ、ショナ、ブレンドン、アッシュ、ちよ。

そしてラストナイトはパーティでした?
アッシュ、ちよが遊びに来て
皆はジャパニーズスラングで大騒ぎ・・・。
私とブレンドンはいつものように
バルコニーでドランクビアー。
何だかんだ話していた。
酔ってるとやっぱ英語の壁を
忘れて話が楽しくなる。w

ショナの今のブームはイタズラ電話。
それも、隣に座ってるヒロに隠れてイタズラ電話。。。。

ヒロが私に言った。

このいたずら電話から
My puppy is missing!!
って女のこの声が聞こえてスケアリーだ。

・・・・・・。
ヒロはショナが隠れて℡してること分かってないんだ・・。
お気の毒様。



P8310491.jpg


そして結局、
お約束としてまたショナにヒロは顔を落書きされてた。。。
ゆーしゅどぅをぉっしゅゆあふぇいす!
これもまた油性でした。
1時くらいに皆寝静まったけど、
ヒロだけは一生懸命顔を洗い続けていた。
ご苦労様です。
何時まで洗い続けていたの?

P9010493.jpg


P9010494.jpg


そしてこれが今日の授業風景。
ジェームスあなたは可愛いよ。
その体格にそのミニーちゃんのリボン。
大好きです。

来月からはまたクラス変え?
なのでアウトサイドで授業。
またクリスのクラスだったらいいんだけど。

明日は午後の授業は持ち寄りパーティー。
なのでさっきトロトロのトマトソース作って
明日持って行こう♪

毎日毎日多国籍な友達と話して、
それぞれのアクセントに慣れなくちゃ
お話は成り立たない。
ビアンカ、あなたの英語はスパニッシュが
強すぎて私は何も聞き取れないよ。
とこの前ビアンカへ言ってしまった。
ビアンカ悲しんでいた。ごめんよ。
けど本当に分からないんだよ・・。
いつか楽しい会話をビアンカとしたいです。
アリーはメキシカンで、英語大好きな子。
この前恋愛話で燃えたね!楽しかった。

英語の時間と、遊ぶ時間。
大事で大事すぎて

もう一人自分ください。





Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

