mimi



家出します。

明日家出です。
今パッキングパレードの中です。

パッキング昔とは違って、
面倒くさい。

ふりかけ沢山買ったの。
4袋とお茶漬けのセット。
あとだしの素。

明後日はケアンズにいるなんて
ふしぎだ。
皆好きなだけ物送ってOKなんで。
よろしく。

帰国は1年か長くて2年後です。

富士士富山

生まれて初めての富士山登りました。

huji1.jpg


ずっとずっと登りたかったの。

huji2.jpg


すごく興奮してたってよ。 
だって富士だよ!

huji3.jpg


みんなとも行けて本当によかった。

huji4.jpg


すげー寒くてよ、暑くてよ。

huji5.jpg


空気が薄くてさっ。

星がきれいでさっ。
バリにいた時を思い出して
夜空見たとたん涙が止まらなかった。
富士山でバリを思いだすとは思わなかった。

huji.jpg


みんなでカレー食べてさっ。
なんだか美味しかった。

huji6.jpg


御来光見れました。
ちゃんと見れました。

huji7.jpg


下山はマジ大変でした。
足がクタクタになっていた。


本当天気には恵まれてらっきぃでした★

ぴんっ!ってこう。

P8210027.jpg


今また新しい画材との話し合い。

P8210031.jpg


このマスキングの液と友達になれた
どれだけカッコよく決められるか
先は見えている。

オーストラリアでの画材屋が
調べたけどいまいちつかめなかった・・。
だから買出ししました。
かなり買ったよ!
新しいわぉーたーからーも★

高級水彩紙も購入、
やっぱ違うね。
なだか紙を触ったとたんに
ぐっとくるものあるよね!

楽器使ってる人達だって
新しい楽器との会話するでしょ。

ぴんっっっってくる何か。
あれいいね!!
あの感情で生きていたい!

日本でる日。

P8190025.jpg


帰国して、2ヶ月。
ブレンドンきて1ヶ月。
だいぶ時間がたった。
ので、
もうそろそろで日本でます。

2007年8月30日。
家を10時頃出ます。
新横から新幹線で名古屋まで。
名古屋中部国際空港からの出発です。


P8190026.jpg


長い夏休み終わりです。
うちの母はこの数ヶ月とても楽しそうに
過ごしていて、
もうカウントダウンをし始め、
なんだか悲しそうです。

お礼をしたくて絵を描いた。
きっと彼女は気に入るだろう。
だって命吹き込んだからよっ!


こなん。



あっこれコナンのエンディングテーマで使われてた。
きれいねぇ。この曲と声。
なんかとけていく感じがすき。
最近なんかないかな素敵な歌。
歌、歌。


つくったぞぉー2

P8160001.jpg


取り付かれるように編んで編んで。
昨日はヘアーバンドとプレイヤー入れを作りました。
次は・・・・・。
何しよう・・・・。

つくったぞぉー。

P1010409.jpg


やっと出来上がりました。
今日朝から始めて、5時に作り終わりました。

 そんだけ。

ヤモリ

P1010342.jpg


上郷の方でBBQを開きました。
レジャー復活です。 よもぎとも本当久しぶりに会えました。
和、ありがとねぇ。
もっと、車酔いしないようがんばりたい。
ドンキーにも行って色々食材買えたし、
色々と楽しかったです。




P1010369.jpg


玄関で大騒ぎしていた彼。

P1010371.jpg


こんな幸せそうな顔久しぶり見た。

P1010381.jpg


やもりをはじめて見た彼。
おめでとう。

まとめて写真UP

July-2007-188.jpg


花火って結構コンビ二で安く売ってるのね。
びっくりした。

July-2007-236.jpg


せいごう、西川さん達のライブやっといけました。
すげー楽しくて、感激しました。
さすがアーティストの力は力だね?!
いただきました、沢山の力。

July-2007-323.jpg


上の写真は「横浜霊園前」バスストップの
前にある山のハイキングコースしてきました。
地図はあったんだけど道に迷って
ひょうたんの池にたどり着いた。
この池は金沢自然動物園の裏にあるんだけど、
どすぐろく濁ってもう駄目になっていた。
近所の山の中って結構汚いというか、
カナダと比べると恥ずかしい場面がちらほらある。
ディアレークと比べてはいけないよね。。。。
まじ迷ってしまって、
やっと動物園の裏の入り口にたどり着き、
入園料払わずして動物園を通り抜けた。
それしか私達には道が無かったんだ。。。w
 

July-2007-298.jpg


けどね! 
鎌倉のお寺、自然は胸をはれるね!!
八幡宮に行って、酒飲んで、小町通りあるいて、
ドラマの撮影していたよ。あのストリート。
家出たの遅かったし、用事があったので、
あんま見れなかった鎌倉。

また彼も来たいと言っていた。
ので、今度は大仏やら長谷やらやっつけたい。
いつか江ノ島行きます!

July-2007-278.jpg


フリーのアイスクリームをゲットするために
盆踊り大会行ってきました!
やっぱいいねぇ。

まだ日本満喫してます★

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

