mimi



懲りずにDL

今日やっとネットが早くなりました・。
また来月の今頃はネット遅くなります。
さてさてまた懲りずにダウンロードしてます。

ライムワイヤーがAUに来てから働く無くなり、
YOUTUBEから音楽DLしてMP3に変えてます。

この様なサイト知っていた??
 ↓
http://www.vidtomp3.com/




AUの何がでかいって、
コインがでかい。
50セントのコインが3CMもあるんだよ。
想像して御覧なさい。。。。。。                    邪魔。

0.jpg


こちらの札はウォータープリューフらしく
雨にも負けず、海にも負けずなのです。






昨日一人のマルタ島から来ていたシェアメイトが
お国に帰りました。〔左から三番目の子。〕
仲良しさんだったから少し寂しいです。

n.jpg


私のことびっちとか呼んだり、ジャパン!とか呼んだり・。
口の汚い子だったけど好きでした。
無事におうち着いてください。




ブレンドンのママさんの友達に頼まれて絵描きました。
カナダ戻ったらお渡しします。
やっぱ象って人気があるんだね。
これで4枚目の売れ行きです。

zo.jpg





中国製のお茶パックを買いました。
ほとんどが封を開けるときに壊れお茶をぶちまけます。
味もそんなにおいしくない。

美味しい物は高いものを出して買うことを学びました。




日本の流れ。

もう飽きてきたぞ!AU!

これって他人から見たらすごくもったいない!
って思われ時間を私は過ごしてるんだよね。
といっても、仕事して、仕事しての毎日なんです。
けど、この時間が無いと先に進めないのもわかってます。
だから稼ぎます!




最近日本でモッフル?ってはやってるの??
ワッフル作る機会に餅入れるの。

その機会家にあるんだけど、
餅売っているとしても高いでしょぉ・・・
あれ食べてみたい。
だれか食べた方いらっしゃいましたら
感想をのべて。






さいきんさぁ、ブレンドンに怒られてしまったよぉ。
甘えすぎだって。。。
昔はそんなに甘える子ではなかったんだけどねぇ。
うざいらしい。
昔はつっぱって付き合っていたから、
猫よりかひどかった。と思う。
手もつながず2.3M離れて歩くなど。
ラブメールも打たず、絵文字も使わず。

元彼にもっと素直になって
感情を出してくれとご注文をもらって別れた。
だから恋人同士なんだから甘えなくちゃって思って
とった行動が裏目に出ました!!!!!!!!!!1
あっちゃー。

出会いたてのつっぱりみみの方が良いって!

甘えることってすごく楽しいし、必要だし。
けどぶりぶりしすぎは駄目らしいね。

学びました 学び!


30-4歳。


もうそんな歳になってしまいました。
20後半になってもまだまだ子供です。
もう少しちゃんとした大人になりたいね。

数々な友達からメール頂きました。
ありがとうございます!
こんな私の誕生日覚えてるなんて!!
本当にありがとう!

って誕生日何したかって?!
ウォーター ワールド行きました。
ゴールドコーストにあるAUで一番大きなお水のはしゃぎ場。
彼と彼の友&友の弟。

楽しかったよぉー 走りまくって 滑りまくった。
筋肉痛です。

後から知ったんだけど、誕生日の人ってここ無料で入れるらしい
と知ってIDを持っていなかったので、残念。

プレゼントは無かったけど、楽しい時間過ごせました。
ありがとう。




そして昨日15日はAUの無犯罪証明の申請してきました。
トータル100ドルくらいはかかったかな・・・。

というか、この前メディカルセンターのスタッフが
私の健康診断の配送ミスがあり、
今回は警察官が間違えたフォームを渡してきたりで
このお国柄どうにかしてください・。

しかも、指紋が取れる署とネームチャックできる署と、
無犯罪証明が出来る署 全部違って一日中歩き回りました。

これでPR申請も落ち着いてくれればいいんだけど・。

15日くらいプロセスぃング タイムはかかるらしい。
それより早く終わればいいんだけど・・・。






移民話 続


昨日ね! シドニーにあるカナダ大使館から大きな茶封筒が届いたの!
もうそろそろ、パスポートリクエストがあっていいころかしら。。。
なんて毎日思い続けていました。
開けました、茶封筒。

中には申請の時に送ったドキュメントが・・・。
エアラインチケットや、二人の付き合いを証明するもの
全てが返ってきました。 おかえりぃ。

そして大使館からの二枚の手紙がはいってました。
内容は

●インタビューは今のところなし。〔もしかしたらあるかも。。〕
●オーストラリアに6ヶ月以上暮らしているので
  AUでの無犯罪証明書を送れ。 60日以内に。

申請する時は、日本の無犯罪証明を日本大使館にお願いして取ってもらった。
日本のは2、3ヶ月かかったかな・・・。

今度はここですよぉ。AUです。

多分2、3週間取得する時間がかかるでしょう。

悪いことしてません、絶対してません。絶対しません。
だから早く証明書おくれぇえ・。

次のステップで考えられることは
  ↓
①パスポートリクエスト→ビザ貼ってもらって→帰国。
           
②インタビュー→パスポートリクエスト→ビザ貼ってもらう→帰国

③追加書類の再提出→インタビュー→パスポートリクエスト→ビザ→帰国。


①だったら1、2ヶ月後に日本帰れそう?
②は、あれだね、7月、8月に帰国?
③はいやだねぇ。。。ワーホリビザ切れるまでいそう。=9月帰国?




     

ネットおせーって。


スカイプはね簡単につながるんだけど、
ページを開けるのが遅いんです。
2.3分またないといけないんです。

もうキーーーーーーーーーー!って頭の中が怒ります。





最近やっと寒くなってきたよぉ。
風邪ひきましたが、治りました。

今日は曇りでエージェントに来てPCいぢってます。 


ではまた。

大きな事件なし。

あっぷうう 

P3290202.jpg





ささえあっていきるです

お勧め場所教えてください。

もうそろそろ帰国の話をし始めてよいかな・・・。
ってまだカナダの移民ビザおりてないけど。

今回は2週間日本に滞在したいって。

帰り方は
AU→大阪、京都→横浜→カナダ

AU→横浜→京都、大阪→カナダ

やっぱブリスベンから大阪、ジェットスターで帰ったほうが安いよね。

私的にはバリやらアジアを旅したいけど・・・。
やっぱアジアの旅は続けたいね。
あの刺激がたまらん!

旅の費用は20万は出せるって。
私よりか金持ちジャンか!

だれかぁ。
京都、大阪、横浜でお勧めな場所あったら教えてください。

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

