mimi



今 とぉきょぉ

何気に歩いてるところ見たら
話しかけてやってください。

今チャイナタウンの近くに住んでます。

来月は実家です。


今、きょーと。

ただ旅は楽しいけど、
かんなり疲れてます。

ちなみに今は三十三げんどうの近くに住んでます。
明日横浜むかいます。

日本ていいね。

もぅ日本帰る!!


明日朝早発のひこうちに乗って帰ります。
大阪、京都滞在後、横浜に25日つきまっ。

今日は最後にランドリーすませて、
銀行のアカウント締めて、
最後の夕食はコリアンのインスタントヌードル食べて終わり!

これからもっと多忙な日々が待ってます。

波にのりましょ。

個展のお知らせ 〔日本にて。〕

20080607142932.jpg


地元金沢文庫で7月13日~26日の2週間、兄貴と個展やります!
その名も「妹兄展」
場所はカフェギャラリー&窯 ばおばぶ
http://www1.seaple.icc.ne.jp/baobab/
初日の13日7時ごろからは、保刈 あかねちゃんにライブあります。

※来れる!って日にち決まったら
  時間&日にち教えてもらえたらすごく嬉しいです。
毎日自分がばおばぶにはいるとは限らないので・・。

通常営業日
月 / 火 / 金 / 土 / 日
営業時間
昼ごろ ~ 夕刻まで

兄は今趣味のヘンプアクセサリーを展示します。
http://myxx11.blog122.fc2.com/

あと、ブレンドンが描いた絵も少し展示しようと思います。

私はAUで描きためた絵と、高校から描いていた絵たちを展示しようと思います。

どーなるんだろうこの個展。
少し緊張と友との再会楽しみ!!!!!!!!

飲んで飲んで飲んで。

毎日送別会みたいな日々送ってます。
最後の最後の方で人間って
もっと互いの事を知りたくなっちゃうんだよね。

去る者は暖かい心から出てくる
優しさに抱っこされて、
皆がいい人すぎてどう恩返しを
したらいいのかわからないです。

出来る限り手造りの何かをとプレゼント作成。
けど他に帰国のことで沢山しなくてはいけないブッキング。やらプラン。
けど、今出来ること、何か手造りで。って絵なんだけど。
一日に二枚も描くハードなすけじゅーる。
その作業をしている時間が宝なのです。




毎日飲み会でブレンドンも嫉妬が出てきた様子で
昨日はハナイチの飲み会に連れて行きました。
スティーブン、もう一人のスティーブン、なかば、
シンディー、サンディー、アーロンと
皆英語が話せる香港、台湾からのスタッフとだったので
彼も少しは気が楽だったみたいです。
いつも日本人の集まりに行くと
言葉の壁があってその分今回は楽しかったらしい。

国際恋愛って大変ねぇ。
私は日本人同士での英会話大嫌いです。
だって英語話すの面倒なんだもの・・・。
って出来ないんだけどね。。。。

最終的にはステーブンが皆の飲み物奢ってくれて
それについてブレンドンは申し訳ない気持ちになってしまって
またいらいらしてました。

そして、今日もクリスがお昼を私に奢りたいと
ランチを誘ってくれました。

いたせりつくせりです。

どんどん太りましょう!

色々忙しくなります。



あと、二回出勤で今の仕事場からバイバイです。

その後帰国まで無職で時間あるので
沢山することあります。

絵関係では
 一枚、兄貴の友達へ。
 一枚、兄貴の知り合いへ。
 一枚、あの子へ。
 一枚、藤田さんへ。職場の仲良しさん。
 一枚、ENへ。  〔デザイン考える。〕
 一枚? かつしへ。〔CDカバーのデザイン考える。〕
 その他、個展展示品作成。
 
かつしはNYの旅であった子なのです。
不思議なかっこいいやつなのです。

わかるこの気持ちぃいいい????!
初めて出会ったのに、前に何処かで出会ったような気持ちに
させてくれる人。
彼もそんな事を言っていました。
いき とー ごー。
というか、そんな存在は初めてだったので
その後、一年勝手な片思い。
って本当相手されてませんでしたあの時。 笑
急に連絡途絶え、急に連絡来ました。

「いつか一緒にCD作れる日がきたらいいねぇ」と
言っていたのは5年前。
かすかに消えていた夢が今になって叶います。叶えます。

自分でも少しびっくり。

あの方の役に立てるのなら何でもします。

って片思いだったから、平和に幸せに気持ちが続いてるからこんな事が言えるんだよね。

けどけど、
本当、タイミングが最近すごく波に波に乗ってビューンって。
しゅごい!

ビザも無事取れて、仕事場も無事に6ヶ月契約で終わって、
みきがまだ一人暮らしだから大阪に泊まれて、
バオバブのオーナーも海外からやっとこさ帰って来るし。
兄貴は兄貴で趣味が充実して、一緒に個展開けるし。
ブレンドンはカナダでの仕事もうすでにゲットしたし。
後は新しい住み場が落ち着けば 上等です。

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

