mimi



何を飼うか・・

あっちで何飼おう・・・・。
ウーパールーパー、めだか、ねずみ が候補にあがってます。
そしてこれ↓






ほんの少し毛切った。
5CMくらい。 見た目変化なし!

帰国したら絶対食べるもの。

P7150040.jpg

ゼリーあんまり好きくないけど、
これだけはべっこ!
マジで美味しいよぉ。
高校の時から食べてます。
他のメーカーのコーヒーゼリーは駄目!
これがいいの!
クリームがいいの!

P7140032.jpg

汚いでしょー
私の部屋。
引越し準備だよ。
紙をためる癖が治らなくてね。
MDとか少し捨ててみた。
こんなにも自分の部屋にごみがあるとヒクヨ!
掃除に二日もかかったよぉ。
まだ完璧に終わってませんわぁ。
今度は一年で帰ってくるとは限らないからね。
いやーひくわ。。。。。 



そして、やっと頑張って英語勉強し始めてます。
今日はI`m yours の曲から言葉選べました。

fate-運命......Fate is against me.
Accept your fame.

hestitate-躊躇う....Don`t hastiate to ask any questions.
I hesitate to say this about -.

pleased-嬉しい、気に入って......be pleased with
be pleased at-ing

busy......busy with 名詞
busy -ing

またこの英語使わないと忘れるよぉー・
あと、Brendanに手紙書いてます。
で日本のTV観てます。
どれだけ矛盾。。。。。。。

出国日決定。

遠距離恋愛
とおいですねぇ。
しょぉがないですね。
つまらないですね。


つまーらーなーい。

P20901-28.jpg

テレビ電話ってやつ、毎日してます。
けど時差の激しいこと激しいこと。

けど、帰ってきて沢山の友達に会えた幸せはでかいものです。
個展も無事終わって、昨日の合同同窓会もかなり楽しかったです。
あんなに酔ったのどのくらいぶり?
一昨年のはろうぃーんぶり?
おかげで今日はちかれた。

まだまだ日本居られるから大丈夫。

8月27日
までいます。


P7110018.jpg

それまでに今作っている陶芸おわらせなくっちゃ!
私とブレンドンへ湯のみ茶碗作ってます!
彼氏という存在は大きなものですね。
こんなに頑張ったの初めて。だ。
左のは筆入れ、真ん中はインク入れ、右は水入れ。

仕上がったらまたUPしまぁ

過去、現在。

カナダに行く際、写真は重くて持っていけないなぁ・・。
と思って、デジカメでデータにして持っていこうと言う案が出たので、
今日一生懸命撮影していたよぉ・・・。疲れた。

恥ずかしいけど、面白いから写真UPしま。

赤ちゃんは赤ちゃんだね。
泡口から出して喜ぶのね。

1_20080724171349.jpg


日舞やってました。

2_20080724171444.jpg

3_20080724171558.jpg

この半目の乱れ方が素晴らしいね。
この写真はお気に入りです。

5_20080724171637.jpg

頭がでかくてさ。
ほんと、服着るのが大変だった・・。

6.jpg

まわりは可愛い子ばかりなのに、、、
とほーにくれてるおっさんだよ。こりゃ。
けど、これもまたお気に入り。

8.jpg

よーく見ると
ズボン反対にはいてないか?
23.jpg


菓子ばっか食べてるからデブになるのです。

0_20080724172048.jpg

すっぴんで生きていた時代。
9.jpg

けど、この頃から化粧始まりました。
11.jpg

卒業式ー。
12_20080724172410.jpg

バイト仲間。
17.jpg

スリッパが沢山あったらまずは野球でしょー。
19.jpg

なほちと再会ー。
20.jpg

あいちと再会ー。
21.jpg


現在。
22.jpg

写真をもっと撮ろう。
せっかく日本いるんだから!

がんばみみ!

このビデオ THE BESTだよ。

http://www.nbc.com/The_Tonight_Show_with_Jay_Leno/video/#mea=249753

荷造り。

まだ早いけど、もぉそろそろ荷造りの季節だよね。
今回は結構さっぱり部屋がするくらい片付けよ。
天気悪いし。暑くないし。

色々不要なものが出来てくるんだろうね。
エコの世の中心痛いわぁ。

個展し中。


13日から個展始まったよぉ。
沢山のおともらち遊びに来てくれてありまとー。

数枚か手元から離れて行きました。
いい子にするのよ。

え?!の日記。

絵1
1_20080709224112.jpg


こんな感じで絵描いたの久しぶりぃい。

絵2
2_20080709224153.jpg


水彩でもこんな色出るんです。
むかーし描いていたのこんなの。
むかーしに戻れる事が出来るか、
ってこれは友達に頼まれたCDカバーなんでよぉ。
使ってもらえたら嬉しいぜよ。
今返事待ち。

ちょっと独特すぎ。?
ちょっと不気味なのか?
音楽を聴いて、どぉそれを絵に表せるか


1は、地球から出てくるカラフルな色の星の下で生きている
名も無い男が木を育てている物語みたいな感じ。
一人で生きてるの。
地球から出てくる〔周りは宇宙の様に暗い霧があって
それは足と手で空を歩き回っているの。散歩ではなくて。〕
地球からの光を浴びる木は、これもまたカラフルで
綺麗なカラフルではなくて、気難しいものなの。

そして、2は彼が白い雨を降らせてる。
彼ら〔彼と木々〕を主張することも出来たんだけど、
バックのカラーを大事にして、そのどきついバックカラーに存在があるの。
彼らはよく観ないと分からない世界だから色は薄くした。

で、手のコピーが貼られてるんだけど、
これは、白黒であって、指紋がよく見えます。
その指紋ってのは誰かが真似をする事は出来ないよね。
あのすごく繊細なライン達
いこーる
このCDは誰にも真似できないかっちょえー作品になるよ。と。
思いを込めました。

これが私の曲に対する想像画です。

気に入ってもらえればいいんだけど。

このサイズ18CM×18で小さいのね。
いつか馬鹿でかいの描きたい。汚いのを。


親不知四本抜


なんだか技みたいな名前なタイトルだね。。。。。

歯医者行くの小学生ぶりぶり。
国保も一時帰国のくせして買えました。

今日、明日、月、火と四日間かけてぬくぞ。
べつに親不知が痛かったわけでもなく、
邪魔だったわけでもなかった。
けど、いつか痛くなる前に抜いちゃえって。
外国での治療は高いし、だから抜いちゃえって。

けど、知らずに四本生えていたなんて、
嫌な野郎どもだ。

えっ、顔?全然はれてないよ。
だいじょーV!

おもひでぃぇ

P6130019.jpg


きょーと、おーさかの写真は彼が全部持っていってしまいました。。。
だけど、横浜のズーの写真達やらは残ってました。

P6130020.jpg


↓は みなと未来で大きな階段を見つけて
大魔神の気分になって階段を下り
「ドエス」のTシャツを着て
はいしゃいでました。

P6130051.jpg


P6130056.jpg


幸せだったらいーんです。

P6130063.jpg



兄がやきとりやへ連れて行ってくれましたぁ。
てんきゅー!

P6130074.jpg


みなと未来しゅごいね。
でーとすぽっとで三人ういていた。 よ。

P6140095.jpg


ぁあぁ 二人が仲良くなっていく瞬間
ヘンプ教えてたよ。



P6140101.jpg


学生以来だね おばーおじーにお土産なんて。
笑顔さいこぅ!

P6160127.jpg


あの山商に行っちゃった!
まいさん、店長に会えちゃったよ!


P6160130.jpg


あのサニーマートに行っちゃった!
久しぶりのまちゃの笑顔素敵でした。


P6160131.jpg


あのね!あのね!
久しぶりにEN行っちゃった!
ずーと皆に会いたかったの。
もぉ6年くらいの付き合いだよね。皆。しぃてき!

P6160132.jpg


あの何処からか匂うENの独特な空気がすきなの。

P6160134.jpg


洞穴もっとほろ!



Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

