mimi



逆らっていきます。

今、音楽をプレーヤーで聴いて仕事してます。

聴いてる曲は、
和田あっこさん、ハイロウズ、長渕、アン・ルイス、安全地帯、などなど。
あまりもぉ日本の新しい曲にはついていけないので
懐メロにします。

またの帰国のカラオケ楽しみです。

新しいペット1

2年ぶりにペットを手に入れました。

be.jpg

ベタです。
名はフィッシーです。
色は金魚に似ている感じの選びました。
名前を金魚にしようかと思ったけど、
ブレンドンに「きんぎょ」と言わせたら

キンジョ

と言ったのでやめました。


be2.jpg

久しぶりにペットなんて飼うので怖いです。
次の日死んでしまうんじゃなかいって。。。
生きてくれぇええ!

もう一匹来週あたりにまた他の種のペットを
飼いに行きたいと思います。


たっぱーを愛してもいいじゃないか。


P9080025.jpg


サランラップから卒業したかった。
だからタッパーを沢山買った。
こんなにも笑顔が出るなんて思っても無かった。

P9080030.jpg

私はいい女になりたくて頑張っていました。

P9080034.jpg

あの子、収納上手ねって言われたかったから。

P9070122.jpg

時には足のウラが綺麗な女性になりたかった。

だから、ゴミ箱洗って、エリと二人で足湯。
ぶくぶくはLushで頂いたバスボム。

s.jpg

ただ私たちは暇だった。

P9070125.jpg

結構気持ちねぇ。足湯って
また今度います。


P9150061.jpg

生まれて初めて、自分専用の裁縫箱を用意した。
まち針とめのうささんで自分で作ったよ。
かわえーーーーーーーー★
箱はリサイクルショップで$1.50と安かったです。
中のカゴは50セントでした。

P9150071.jpg

部屋にたれさがるのを作ってみた。
これがクルクル風になびいて回るのです。
眠くなるのです。

P8310039.jpg

彼のホットケーキやっと食べたよぉ。

P8310038.jpg

P8290025.jpg

部屋はね、

P9080040.jpg

太陽が沢山あたって気持ちいいとこです。



P9010076.jpg

カナダの久しぶりの自然、

P9010089.jpg


やっぱ気持ちいねぇ。

まだまだ、落ち着かない日々続いています。

頑張ります。

すごいコね。



最近はまだ忙しいけど、少しは落ち着いてきました。

やっぱハリネズミ飼いたいね。。。 

仕事見っけ。


移動したての1ヶ月は相当大変だよぉ。
まだ家の中も整理できてないし。
これが1からってやつだね。
時差ぼけ、今日ぐらいで終わりにしたい。

今日はLUSHで仕事のインタビューがあり
明日から朝7時から3時まで働きます。
月から金。入浴剤に囲まれ、
彼氏というコネコネを使って、仕事ゲット!

家から仕事場3分くらい!
かなりうれしいです!





絵、
全然描いている暇がありません。
今は銀行のアカウント、仕事場の靴、労働許可証取得、etc..。
けど文芸社から連絡があり、もし出版を考えているなら手助けしてくれるとの事。

手助けって???どれくらいまでが手助けなのか?
出版?

わからん。

一応電話してみます。




Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

