mimi



もぉ、もぉー。

wan.jpg

やっぱかわいいのねぇ。。。
寝顔がいいのねぇ。
4ヶ月才になりました。
まだ健康体です。

red.jpg

最近もまた仕事仕事です。
全然絵描いてません。
またこの時期きましたー!
ゆっくりしたい。

椅子、机、スピーカーも手に入れて、
描く準備はできてます。

この前70枚のスケッチブックをかったよ。
300gでかなり重たい紙。$70しました。

紙って高いね。 


わんわん会

n707610428_1943203_6588.jpg

n707610428_1943195_2362.jpg

n707610428_1943196_3453.jpg

n707610428_1943200_7766.jpg

わんわん〔はりねずみ〕と四六時中一緒にいたいです。

n707610428_1943201_4483.jpg

カイルとチェイスがわんわん見たさで家に遊び来ました。
彼も本当可愛い、 
けど、今日チェイスが夕飯作る約束してきたのに、
電話しても出ません。。。。
どこいった、、、やつら・・・。ベガスか?

n707610428_1943211_29.jpg

n707610428_1943212_1097.jpg

もぉハリネズミ飼い始めて一週間経つけど、
あきません。
今まで飼った動物は、
インコ、ウーパールーパー、ベタ〔現在居ます。〕、犬。

一番ハリネズミかわいいかも。

なつくまで難しいらしく。
けどこの子は大丈夫。
寝起きは針立てて起こるけど、
手に乗っけられるし、水あびも大丈夫だったし。

クンクンすごく何でもかいで、
小さな豚にも見えるよ。

長生きしてくれることを願います。

今与えてるご飯は、
グレープ、ハリネズミ専用のえさ、昨日は豆腐食っていたよ。
今度はにんじんをあげたい。





生活

60%は落ち着いたのかな・・・。
まだ部屋はガラガラで。
すごくシンプルです。
シンプルを大事にしていきたいです。

仕事

楽しくしてます。
たまに腹立たしい事あるけど
過去と比べたら幸せです。
けど、音楽がんがんにかける仕事場にいるのはもう飽きた。
ちょっと五月蝿すぎです。

この前ボリューム下げて、
同僚から文句言われました。
〔エチオピア人のムーラ君から〕


五月蝿すぎ
五月蝿すぎ

と言い返し終わりましたが
いまだにそのボリュームは下がりません。

・・・・・。

盆踊り大会くらいのボリュームって言ったらわかるかな・・・。
ムーラ君はヒップホップが好きで、
銃声や薬の歌など好きで、
それが全員好きかと言ったらそうでもないはず。

ムーラ君仕事場のリーダーらしいけど、
私は彼をリーダーだとは認めません。

仕事は速いけど、
人のことを考えないで、
自分のボーナス作りのために
人を跳ね除けてまで仕事をしている姿
頭にきます。


20人ほどの仕事仲間。
色々な人間いて面白い。

で、
最近はある男の子二人と仲良くなり、
昨日も一緒にブレンドンと彼らと夕食作り飲んでました。
ハリネズミが見たいと・・・・。

家が近いです。10分ほど。

私の新しい友達です。
私に友達が出来ました!

仕事場の日本人のさつき、多分カナディアン?の女の子カーラ、ジェン、ティナ、チェインソ、
メキシカンのグローリア、オージーのロッキー、
マレーシアのジョブ、チャイナのジュリ、アメリカンのクレア、
インディアンのアンティ。
全員の実家に遊びに行きたい。

クリスマスまでの期間のテンポラリーな仕事で今雇われてるけど、
クリスマス後、どうなるんだろう。。。。
続けたいけど、色々なところで働いてみたい。
けど朝7時から昼3時までの仕事っておいしすぎだよね。。。。

明日もまた頑張ります!




これ飼い始めました。

PA060164.jpg

PA060170.jpg

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

