mimi



ワンワンに噛まれました。

何度か噛まれたのですが、
今回は痛かったです。
こっちもびっくりして手を上げたとたん
ワンワンを投げてしまいました・・・。
朝心配で見たけど、
今の所平気です。見た目は。
骨折とかしてなければいいのですが・・。心配です。
動物は本当に弱ったときしか表情に出さないと
ちょっと困ったものです。

これはワンワンの不機嫌な時の写真です。

PB280225.jpg







飛鳥。



疲れたサラリーマンの様な声を持っている飛鳥さん。
やっぱいいねぇ。チャゲアスバンザイ!

仕事帰りで、八景から六浦の電車の夕焼けを
思い出させてくれます。

綺麗な夕日を見て、疲れた体で、
夕日が沈む前に何かしたくて疲れたから
あーぁ 今日は駄目だぁ何も出来ない。なんて感じ。

中学の時のことも思い出しますなぁ。
部活が終わって、夕日が沈んで、明日になればまた好きな人に会える。って。

日本の灰色の街が嫌いであって、
懐かしいです。
夏を抜かして、一年住んでみたい。


写真の絵トカはろういんトカわんわんトカのみかい。



PB010015.jpg

おでこにめん玉つけて、パーティー参加。

PB010028.jpg

仮装は苦手です。

PB010042.jpg

やっぱ外国人さんの方がうまいね。

PB010058.jpg

来年は色気でいきたいです。


PB160146.jpg

この前のストリッパーナイト、
この後、バーを渡り歩き、飲み歩き、
吐いて、タクシーで帰り、吐いて、トイレで寝た。


PB200155.jpg

久しぶりのカナダの公園と思っていたら
ゴルフ場でした。

PB030090.jpg

わんわんはいつだって可愛いです。

PB160142.jpg

もしゃもしゃ とか

PB100125.jpg

くしゅくしゅ とか


PB230165.jpg

もぞもぞ とか 〔未完成〕

独り言。

今日は仕事休んだ。 体調不良で。

それにしても部屋が暖かい。
これからもっと外は寒く寒くなるだろうに。

仕事行きたかった。
今は6人の面倒を見る副リーダーになった。
毎日走り回って仕事してます。

クリスマスが近い。
母親にプレゼントを作ろう。送ろう。

お金貯めないと。
貯めてるんだけど、300万以上貯めたこと無いから
300万以上が今の目標。

今欲しいもの。
ジャケット。あったかいの。

日本。
たまに思う。
帰りたい?
今はまだいい。

日本食。
今は、バンクーバーにあるジャパレスを全部制覇したい。
外食はほとんど日本食です。

なんだかんだで

カナダに移民して3ヶ月くらいたったのかな・。

生活は落ち着きましただいぶ。
銀行のアカウントから、PRカード、仕事。
もぉ手続き関係は落ち着きました。
部屋もだいぶ物が揃ってきて心地良いです。

仕事!
クリスマスまでの短期間で雇われることになっていたけど
ボスからクリスマス後も残ってくれと
言われ、LUSHで長く働くことを決めました。

楽しいです!

生きてて今まで色々な仕事してきたけど、
一番楽しいです。

けど、今は仕事と家の往復をするばかりの日々です。
友達は仕事場ぐらいしかいません。

チェインソー。 これが私の今近い友達。
カナダの29歳の子で。
一緒に仕事していると本当楽しい。
冗談ばかり言って。
チェインソーは本当いい子だ。
明日彼女らとストリッパーナイトです。

本当言うと、色々な国の友達できたけど、
個人的に遊ぶという子は初めてです。
まだまだ私は恥ずかしがりです。わ。


ワーホリ時代とは違う気持ちの楽しさ。
味わってます。
期間も無く。のびのびと過ごせます。


あーぁ いいわ。


Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

