fc2ブログ

mimi

水族館

http://www.youtube.com/watch?v=5tPjep9ogsQ&mode=related&search=
しってる人は多いかもしれないけど、
私のカナダのテーマソング
昨日決まりました。
色んな国々まわって
テーマソング?を探すのが好きだ。

私は何度も今これを聞いてる。もうしつこいくらいに。
音楽って本当ぐっとくると、私しつこくなる。
けど、それが人生の中の一つの楽しみで。
   似たり寄ったりの曲ばかりだけどね。
音楽って不思議ね。
素敵な曲に出会うと 
あ~あ~ぁ~って体が溶けていく感じになる。
あ~、死にたいって。
美味しいご飯を食べているときも、
友達と最高に笑ったときも、
素敵な景色を見たときも、
あ~、死にたいって。

近いうちこの歌が
完璧に歌えるようにがんばります。
目標!
絶対歌ってみせる!

けど、彼はもう聞くのを嫌がっている。
あきれてる。   ごめんなさい。




PB050169.jpg


ここに初めて来たときのカナダの印象派
木がでかい。
そんなことを毎日思っていた。
けど、毎日見てるとそんな感激すら忘れる。
けど、久しぶりにこの写真で感激した。
私なんてちっぽけでしょ。  ※ 左下


PB050171.jpg


もう冬がきてるよぉー。
メープルの枯れ葉だらけぇ。
これってすごい枯れ葉だよね。
べんちがー べんちがー。。。。。

PB050206.jpg


昨日は水族館いきました。
もっと魚の写真UPしたかったけど、
フラッシュがねぇ・・・出来ないから
死んだ魚の写真UP。
けどこれってすごいよね。
しーらかんす? わからない。

PB050213.jpg


可愛い手してる。うんうん。
骨が形変な手好きだ。


PB050220.jpg


PB050221.jpg


初めての彼の浮気現場取りました。 笑
この写真はうけたー。
これいい。すきだ。

PB050225.jpg


最近の私だよ。
髪も最近きってないから肩までつきました。
バックにある木はもみじです。
にしもめっちゃ笑ってるな。
けどこの写真好き。

PB050234.jpg


PB050236.jpg


夕暮れのダウンタウン。
綺麗でした。最近は雨が多いから。

夕暮れや水面をみると最近は
ぐぅっっっと悲しくなります。
切ない色してるよね。
うんうん。


PB050237.jpg


こんな綺麗な落ち葉を見たことがない。
なんだか花びらのようです。
素敵です。




昨日はブレンドンと一日いた。
週末は好きだ。 皆いる。
ちょっとずつ彼の言葉が素で聴けるようになってきた。
そうするとなんだか面白い。

クレイジーバンブにはうけた。

昨日はコマーシャルドライブの駅の
近くの素敵なレストラン行きました。
その時、
彼に来年の私の場所の話をした。
カナダからでて多分オーストラリアに行くって。

一緒にいくか誘った。
カナダ人はオーストラリアのワークビザが簡単に
とれるといっていた。
けどパスポートが切れているから
それを更新しないと・・。
と言っていた。

彼が一言、
今からいとしく思うよって。

多分そんなことを言った。

ん?
彼は行くのか?
そんな先の事はわからない。

私は一度帰国して少ししたら出たい。
ビザの関係もあるし。
そんなこと出来るのかしら。

けどずっと夢見てれば叶うんだよね。

昨日寝る前
彼が私にたずねた。

何でオーストラリアにあなたは行くのか?
マダガスカルに行きたいって言っていたじゃんか


私は答えた。

何で私はカナダを選んだのかも
わからないし
何で私がオーストラリアを選んだのか
わからない。


これだから父がみみを怒るんだよね。w
お前は目標がいつも曖昧だって。

結局いつもふらふらー。



スポンサーサイト



« きれた。 〔心の中で。〕|Top|デワ。 »

コメント

写真が いちいちステキ。
なるほど。あれはテーマソングだったのね。みみちんの。
メープルの葉っぱ、すごい。芝生の上のカラフルな落ち葉、スバラシ!
山下公園、全然かなわねぇなぁ。でもきれいな落ち葉を拾って、最近描いてるよ。

彼とシアワセそうで、あったかそう☆

GO TO 豪!
オーストラリアで会いましょう。

写真の風景素敵だね☆あたしも今月3連休があるからどこかに行きたいな~~~。自然が多い所に行きたいな~~~。

zero7-somersaultのボーカルの声大好き☆早くCD買いに行かなくちゃ~♪♪

ようちゃん

いちいち素敵でしょ。私もそう思う。
山下公園・・懐かしい。
夏に行ったの思い出した。弾き語りがいた。
結構素敵な声の人でした。
また観たいな。

たくや
たくやもおいで。
豪であおう!

みら
みらー 気に入ってくれて嬉しいよぉ
私もあの歌だいすきー★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimi0414.blog12.fc2.com/tb.php/271-67315a01

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi