mimi

スポンサーサイト


初夢。

スミちゃんの初夢なすの炒め物聞きながら、
私が新年何を夢にみるのだろうと思っていたこの頃でした。

夢に出てきたのは家族全員。
父、母、兄、私が楽しそうに会話をしていました。
父は全員の写真をポラロイドカメラで撮って、
私に見せてきました。
私を写し終わるとその写真をくれました。

そして、家族みんなで京都の山を見ていた。

そして、駄菓子屋が近くにあって
母から200円もらって楽しそうにお菓子を買いに行く途中
父はスーツケースを手にして何処かに行ってしまう。
けど家族全員は笑っていた。

これが私の初夢でした。
目が覚めたとたん昔の仲の良い家族に夢で会えて、
幸せすぎて涙がどばっと出てきました。

幸せすぎて泣く夢なんて見たの初めてだ。
初初夢だね。こりゃ。

そして初夢占いをしてみた。

結果

家族
あなたの家族に対する気持や家庭環境がストレートに反映されることが多いでしょう。よい印象の夢なら安定し平穏な生活を示し、穏やかな家庭生活を望んでいるしるしです。しかし家族に異変が起こるなど嫌な印象の夢だったなら、家庭内で心配事や問題を抱えていたり、居心地の悪さや不満があるのかもしれません。しかしあなたが自分勝手な行動をとっていることへの警告の場合があります。生活態度・家族への接し方など見直すことも大切です。

お金
主に物資欲が高まっているようです。また、愛情面で満たされない思いがあるのかもしれません。お金をあげる夢は、負い目を感じているしるし。またお金をもらう夢は、愛情がほしい気持。お金をなくす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

http://yume-uranai.jp/hatu-yume.html
 夢占いお試しあれ。
スポンサーサイト

« 指先 凹む病?|Top|めりークリスマス。 »

コメント

あら、ナスの夢 見なかったの?(笑)
幸せな夢だったんだね。
夢の後に泣くなんて ドラマの世界の話だと思っていたよ。

私はドラマの主人公さ!!!!!!!!!ほっ。

私は温泉に入ってたよ!!
日本のようなたっぷりのお湯でお風呂に入りたい願望の現われだろうか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimi0414.blog12.fc2.com/tb.php/542-b4698528

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

