mimi



 一生懸命って。さ。

一生懸命。って。さ。
一生懸命数年前は生きていたような気がする。
ここ最近ダラダラ生きていたような気がする。

全ての事に愛を込めて行う。

おならをする時だって、その様なことです。

心は今画集を作るのに専念している。
体は仕事に対して頑張っています。
けど、仕事半端なく大変です。

帰宅するとダラ~ってなります。

そして何も絵に取り組めない。

画集。
15枚のページで成り立ちます。
新作を載せます。
15枚です。
全て力作を載せたくて。


芸術なんかにゴールが無いというのが
私の考えで。

その頑固な考えが自己嫌悪を生むような気がします。

今日久しぶり仕事場でビョークを聞いていた。
 あの浮遊感好きです。
音楽は別世界へ連れて行ってくれます。


日本はチャゲアスの解散の話で大変だと思います。
彼らの一生懸命さを感じて元気をもらいます。


« 一時帰国 50パーセント。|Top|指先 凹む病? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimi0414.blog12.fc2.com/tb.php/544-15353775

Top

HOME

mimi

  • Author:mimi

